突然のデートのお誘いなのにお金がない

毎月の給料は次の給料日までに使い切る、といった感覚でお金を使っていたのですが、ある日大好きな恋人にデートに誘われて急にお金が必要になりました。

大好きな恋人でしたし付き合い始めてまだ日が浅いので、こちらも恋に燃えていましたし相手にお金が無いから行けないよ、
とは言いたくありませんでした。彼氏が全部、おごってくれるかは定かじゃなかったのもありました。嫌われたくはないですし、おごってくれる?とも聞けません。

私はちっとも貯金ができない性格であり、貯金をしっかりとしている同年代の人物が羨ましくなる事もありましたが、この時ばかりはしっかりと貯金をしておけば良かったと後悔しましたね。私は仕事尽くしであり平日は帰宅して仕事で疲弊しているのですぐ眠るだけ、折角デートに誘われたならば毎日の仕事の気晴らしも兼ねて行きたかったのです。

次の給料日まで待って、と言ってしまったら相手の気分を損ねそうですし、毎日仕事で疲れている自分は遊んで、仕事へのやる気にもしたかったのです。お金を借り入れできる相手はおらず、親には異性とデートをしたいからお金を貸してくれ、なんて情けが無いですし親が可哀相でとても言えませんでした。

デートまでは二日しかなく、正に急にお金が必要な事態です。お金の工面方法として私はお気に入りであるブランド品を質に入れることとなりました。ブランド物は高額な値段で買いましたが、既に飽きていましたしまた新しい物を買えば良いか、と思えたのです。いくつかのブランド品を質に入れると、デートできるだけの三万円が手に入り最終的には結果良しとなりました。

できれば、即日融資ができるカードでも作っておいた方が、もしもの時でも余裕がありますよね?なので銀行カードを探しているところなんです。
プロミス 即日融資